ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

乾燥中

 木曜日はマニキュア塗りの日、というつもりもないのですが。何となく、「優しい時間」見ながら塗って、「H2」録画見ながら乾かして、ちょうどいい感じです。しかしH2、季節感をまるっと無視したドラマですね! 外ロケ、寒かろうに…。
 そろそろ、脱落が出始めています今期のドラマ。やっぱり週10本はちょっと無理っぽかった(笑)*1富豪刑事と、意外なことにごくせんが落ちています。ごくせんはやはり、生徒役がイマイチ…*2なのが敗因かと。やっぱ小栗くんとマツジュンはよかったよー! まだ様が付かない頃の成宮くんとかね!

*1:無職なら行けてたと思うけど

*2:小池徹平ちゃんは除く