ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「電車男」映画化で

 ついに本当に映画化までしてしまうそうで。撮影期間がものすごく短い*1のとか、別にかまわないんですが、どうもやっぱり口の端に上る名前が(笑)。そんなに似合うかなーあの役。見てみたいとは思うんですが、秋葉系みらいさん(笑)。
 でも実際問題、スケジュール的に無理だと思うので、出ないに1票です。4月は「最悪な〜」のお稽古してるでしょー?
 もしかしたら、蝙蝠出撃が9回になるかもしれません。…北千住通い過ぎな気はとってもしつつ…でも行けるもんなら行きたい…。

*1:クランクイン4月、公開6月って