ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハチロー

 忍成修吾*1目当てで見ています。…が今日はうっかり忘れていて、ラスト15分になってからあわててテレビを点けました。話がさっぱりわからなくなってる…! るりちゃんってだぁれ!? そしてハチローの弟はもう育っちゃったの!?!?*2
 結局、弟は出てこないまま今週は終わってしまい、最後まで忍成が出たのかどうかわからないままでした。わーん!
 …と思ったら! 予告で出てきました忍成くん!! どうやら来週からのようです。間に合った…よかった…!
 もともと松沢は大好きなんですが、最近また妙に盛り上がっていて*3、忍成くんチェックです。「スクールデイズ*4は再共演だし☆

*1:さよなら、小津先生」松沢役

*2:前回は子役だった。育つと忍成になる

*3:勝手なブーム到来

*4:今年秋公開。主演が未來さんでいじめられっ子役です