ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

H2

えっと…恭子ちゃんがセンセイで進藤ちゃんは生徒で達平ちゃんは恭子ちゃんと付き合ってて…うーんううーん…。やはり並べてみると、達平なみーくんだけ突出して妙です。早い。早すぎる。絶対ユニフォーム着て一緒に野球する方が似合うし自然だ。と今さらO多*1の陰謀に腹立ち新たな感じです。いや、アレはアレでアレだったけどさ…やっぱりちょっとまだ早かったよ…。
 じゃなくてH2です。デューク部とかあるのでしょうか千川高校。貫地谷しほりが舌出したり山田孝之が緊縛されたり可愛らしく小首傾げたり怯えたり猛ったり、あまつさえ唇を摘まれたり、このリビドーは一体どこへぶつければよいのでしょうか。H2の山田様は何だかやけにかっこいいですね。惚れる。石原さとみちゃんの枯れた声も可愛い。最近、中尾明慶くんの出番が控えめなのがちょっと淋しい感じもしつつ。ああ、彼女が倒れたり病気になったりしない青春ってイイね!*2

*1:ラスクリプロデューサー

*2:セカチュやらラスクリやらもう…!