ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

優しい時間

 まっさん*1ブルーリボンおめでとう!
 今週、泣かされちまいました…。こう、父と息子の複雑な心の綾や機微がヒリヒリしますね。まっさんは果てしなく可愛いし。まっさんもヒリヒリするなぁ…。ああ、上手いドラマ・脚本だな、さすがだな、と素直に思います。
 「今週の大竹しのぶ」シーン*2はどうかと思いますが! 何かだんだん、笑えて来ちゃう…。というかアレは寺尾聡の脳内なわけで、脳内で亡き妻が「あなたのせいじゃないでしょ」とか云っちゃうあたり、いいねぇ逃げ場があって、とか思ってしまうのです。逃避してるよ。
 まっさんは何かまだ抱えているんじゃないかしら。もうそういうのは出てこないの? 本当にただ単にポッケに入れただけなの?*3

*1:長澤まさみちゃん

*2:毎週あるのでレギュラーコーナーなんじゃないかと思う

*3:だったらただバカな子みたいな感じになっちゃうなぁ