ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド

 バットボーイ関連記事ラッシュ、第三弾です。シアガではシューちゃんと2ショット。シュちゃんずいぶん目が大きいねぇ…縦幅、未來君の倍あるよ(笑)。
 かねがね、未來君は役柄によってその時その時で顔が変わると思っておりましたが。今回もやはり。すっかり達平ちゃんは抜け落ちて、蝙蝠少年の顔になっています。いいね! 何か、充実してる表情という感じ。もう、あと20日で始まっちゃうのが信じられません。わー! ドッキドキ!!
 「わたしの今月」を見ていたら、ウラケンさん*1深沢敦さん*2、あと細川徹さん*3がBBを挙げていました。にーろさん*4は挙げてくれなかった(笑)。

*1:浦井健治。Y.M.G.A.で一緒に踊ってました

*2:スタ誕で競演

*3:…似てるって云われるそうです

*4:同じ事務所に所属しています。Y.M.G.A.でも一緒に踊った