ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ブルーリボン新人賞!

 頂いてしまいました! やったね☆
 個人的に、あんまり賞レースには興味ないのですが*1、でも、がんばったのが形になって褒めてもらえるというのは、素直に嬉しいものですね。まっさんも助演女優賞*2で、「アベック受賞」とか云われてます(笑)。よかったね☆
 サンスポとスポーツ報知とスポニチの記事をみつけました。サンスポには写真があって、報知はコメントが詳しいです。スポニチはまっさんのコメントがかわいい! 新聞、どれかは入手できるんだけど…何紙だったかがわかんない…*3
 SANSPO.com http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020201.html
 Web Hochi http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
 スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/02/04.html

*1:日アカは別。授賞式中継入るから

*2:最年少だそうで!

*3:もらえるあてがある