ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ザ!鉄腕!DASH!!」に

 ダッシュをぼんやりと見ていたら、「右折だけで目的地にたどり着けるか?」という企画で、TOKIOの山口くんが乗っていた車がミラジーノのブリティッシュグリーンマイカでした。さすがダイハツ提供番組!*1 CMで見かけるのは赤*2だけだけど、ほんとは9色もあるんですねー。ライトグリーンとかライトローズとか、ちょっと見てみたいです(笑)。色で印象、だいぶ違いますよね。
 緑のジーノも上品で可愛らしかったです。いいなぁ。しかし免許がないので如何ともし難いや。
 すみません未來さんと関係なかった。
 そういえば、そろそろ「雪だるま」編放送から1ヶ月になりますね。2月から新バージョン、とかにはならないのかな〜。

*1:でもCM見かけなかった…。見逃したかな?

*2:ルージュレッドというカラーらしいです