ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BatBoy The Musical 写真変更〜!

 で、そのお知らせに同封されていた蝙蝠のチラシが! ついに! やっと! 念願待望の! 新写真〜!! ああ良かった〜!!(嬉し泣き崩れ)
 もうね、諦めていましたよ実は。下北沢だの新宿だのでポスター貼られてるのを見て完全に望みは潰えたと思いました。わーオンタイムさん早くアレら貼り替えて貼り替えて! 急いで急いで!! 公式サイトも画像差し替えちゃって!
 長前髪はあのままキープ、ということで宜しいのでしょうか。蝙蝠用だったのかしら*1。何かね…何か耽美くさいというかえっとデカダ〜ンな雰囲気が僅かに漂って思えるのはアレですかカラコンの所為ですか。っていうかオッドアイなの!? 左目は黒いままなの!? それって、それって何だかすっごく、
 さいこうです!
 わーもう、昨日の雑誌で盛り上がっていた「蝙蝠ちょうたのしみ!」ムードが、さらに一気に加速しました。わーん! たのしみだようたのしみだようたのしみだようー!!*2
 とんがり耳は思ったよりも目立たない感じで、黒いロングコートがますますデッカダ〜ンです。いいじゃないもうアレだよ赤い裏地のマントとか着てもいいしリボンタイのシャツブラウスとかもアリアリだよだってめのいろがさゆうちがうんだもん!! ボウイと同じだもん!!*3 *4…どうしても、「蝙蝠」→「ヴァンパイア」→「ヨーロピアンゴシックデカダンス」→「廃墟のお城でシルクブラウス」的連想でソッチになってしまいます(笑)。ちょっと待って現代アメリカだから私! 18世紀ヨーロッパじゃないから!!*5 *6
 こんな未來くんの蝙蝠少年で血の匂いがする内容、なんて。たまらなくて震えが来ます…ぶるぶる。
 でも犬歯はあんまりいらない気がします。ほらみらいさん歯並びちょっ(強制終了)。
 写真、稲越功一さんなのですね〜。昔の同級生のお父様だ(笑)。
 えー。個人的な話ですが、千秋楽名古屋参戦、決定致しました。T様、本当にほんっっとうにありがとうございます!*7

*1:スキンじゃなくてほんとによかった

*2:三唱

*3:免罪符

*4:写真で左目が青く見えないだけかも知れないけどさ

*5:それも見たい

*6:でかだーんでごすぃーっくなの好き

*7:もしご覧になって下さってたら…