ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TopStage

 スキンヘッドには反対します。とりあえず。
 ラスクリ最終回直後のインタビュー*1なので、達平ちゃんヘアの未來くんが、白シャツにジーンズに白スニーカーという「清潔感ってこういうのだろ」的なスタイルの写真です。前髪やっぱり長すぎるよ〜*2。白いシャツ着るとますます色白に見えるね…。蝙蝠少年にはちょうど良いかと思われます。
 まだお稽古始まる前じゃないかと予想されるインタビュー内容ですが、歌はかなりレッスンしてるみたい。期待できますよコレ! だってあの曲とかあのハミングとか…ねぇ!! 本人はかなり、歌に関して心配を募らせているように受け取れますが、…え〜、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかなぁ。ぶるーす、すごく良かったじゃないか。でも、逆に云えば納得行くまで練り上げたパフォーマンスを見せてもらえるということで。ほんと楽しみです。
 「歌がダメだから踊りで埋め合わせ」は絶対したくない、今あるもので勝負したいと云い切る未來さんの潔さ。というか、ここまで彼が云うってことは、「勝負」できるものを持ってくる自信がある*3わけで。ここまで云ってくれたからには、こっちはもう安心して待つのみ、です。未來さんは絶対やる人だから。んねっ!
 家で歌ってるって…きききんじょのひとうらやましいなああああ!! 壁に耳くっつけるよ!!

*1:みーくんはポラにサインする時、必ず日付を書くので、取材時期がわかってありがたいです

*2:今はもう変わってるハズ

*3:もしくは何が何でも持ってきてみせる覚悟を決めてる