ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった 3回

 顔洗う瑛太、布団たたむ瑛太、子供をたしなめる瑛太、竹で箸つくる瑛太、痛がる瑛太、悲しい過去を暴露される瑛太、校長と気まずい瑛太。もうしにそう。追い打ちをかけるが如く「柾坊」呼ばわり。何だ今日は何の柾祭だ。
 …で。私的最強アップアップシーン。…たっぺいくんが…柾にぃの…パーカー…着て……た………。ダブダブでした。何か…何か激しく心臓に悪かった…。腕まくりもヤバかった(笑)。
 予告ではじゃんけん前に組んだ手をひねって覗く柾にぃがいました。何なのあの人、かっこよかわいすぎる。
 さらに何なの、な公式サイトの柾にぃ3連発は一体。たっぺいくん、柾にぃのことお気に入りですか? もっと素敵な写真をどんどんたくさん撮ってください。たのしみにしています。