ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FINEBOYSとデジタルTVガイド

 風邪ひいたー喉痛いーああ風邪薬もないしなー買いに行ってこようかなーついでに家賃振り込んでー公共料金も払ってーあっコンビニで瑛太の雑誌を探してみようちょうどいいやー。
 そんな感じで午後からいっぱい着込んで出かけたのですが、蓋を開けてみたら近所のコンビニ全滅で、結局片道1時間弱のとおいまち(笑)までてくてく歩いていました。風邪ひいてるんだろおまいさん。デジタルTVガイドは途中で見つかったんですがFINEBOYSがね。もう発売からけっこう時間が経っているからか、COOLとかsmartとかはいっぱいあるのに、見つからないんですよ…見つからないと余計欲しくなるんですよ…「中見て良かったら買おっと」が、「何が何でも見つけてやる、買わずに帰れるか!」になってしまうんですよ…そういう気性なんですよ…。
 で、がんばってとおくのまちまで行って、見つけてきました。えへへ。見つけた瑛太は格好良かったです。

FINEBOYS

 「おしゃれマイスター」の1週間コーディネート、だそうです。マイスターなのか! マエストロ瑛太!! マエストロが1週間各シーンでのコーディネイトを見せて下さいます。わー。モデルさんなんだね瑛太…かっこいいなぁ。タイトなジーンズの脚が長くてギュンギュンです。ツナギもいいな味があるよ(笑)。スタイルいい人は何着てもまぁ格好いいんですよ、というお手本のような気が致します。ガードレールに腰引っかけておにぎり食べてるよぅ。
 で。一番の注目ポイント。日曜日のスケボー「本人私物」の4文字です。…瑛太、スケボーするんだ…かっこいいなぁ…。
 髪を桜木状に上げている写真があるのですが、ストパ後なのか、どうにもいつものようには行っていない感じがします。いわとびぺんぎんみたいだわ。
 男の子のファッション雑誌って…地味ですね(笑)。でもこだわりとかあるんだろうなぁ。みんな大変だなぁ(笑)。

デジタルTVガイド

 国仲涼子さんと対談しています。いきなり二人で指相撲してて、柾にいの笑顔で、さっきのおしゃれマイスターと同じ人とはとても思えません(笑)。そんな恥ずかしげな笑顔で親指立ててるけどその人実はかっこいいんだよ!
 対談はお互いの小学校の頃の思い出を話したりしています。ふたりとも「みんな昔は子供だった」の衣装で、「瑛太と涼子ちゃん」というよりは「柾にいとアイ子先生」という感じ。「小学校時代は短距離で負けたことがないかも」という瑛太さん…かっこいいなぁ。小学校時代って、「足が速い」というのが何よりも重要視される不思議な時代ですよね(笑)。
 えー個人的注目ポイントは瑛太の手。指相撲の手は大きくて指長くてめろりめろりだし、軽く組んだ指と手の甲の血管とか大好きです。