ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ドラマジェニック

 とっても今さらなのですが!
 そういや立ち読みはしたけど買ってなかったな、と思い出して、慌てて探してみたものの、なかなか見つかるはずもなく、という感じです。「めだか」桜木の頃の瑛太のインタビューとグラビアです。かっこいい〜。拓ちゃんちょうかっこいい〜! 原田泰造さんのインタビューもあり。「瑛太よりかっこよく映りたい」なんて素敵なライバル心が嬉しい感じです。ああ…お膝にのっけてたよね…*1
 桜木を演じていた当時の瑛太が、現場を通じて感じたことが、柔らかい言葉で綴られています。わたくしは個人的に桜木がちょっとアレな感じで好きなので、桜木拓という役が瑛太さんの中で、何かの転機や契機になったりとか、桜木を演じることによって瑛太さんが何かを得たり感じたり、してくれてたら嬉しいなぁと思うのです。柾にぃも大好きだけどね! 田中も三上ももちろん大好きだけどね!!
 襟ぐりの広い桜木シャツで、美しい鎖骨と大三角形+1*2がバッチリなのが素晴らしい写真です。
 で、ナニゲに一番気になるのが、ちっちゃいアンケートの「最近、きれい・美しいと思ったもの」に対する回答「あえてパス。言えないことだから」ってやつ…何? 何なの?? 何がきれいだったの〜!?(笑)

*1:めだかのイス取り5番勝負にて

*2:ほくろ