ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

H2 2回

 で。本題です。進藤ちゃん*1と洋介*2が高原さん*3とスケちゃん*4としおりちゃん*5と一緒に野球するドラマ*6です。あーアレですよね。ヒロの着メロ、呼吸を止めて1秒、あなた真剣な目をしたから〜♪のイントロでしたよね! タッチでしたよね? わー!と思ったんだけど違うかなぁ。
 じゃなくて。そんなコトは些末なコトで。
 …あの、ヒロがお部屋でTシャツ着替えるシーン…あの…山田くんのわき、…なかったように…見えたのです…が…み、見間違いでしょうか…。さっきからそこばかりコマ送りしては確認しているのですが、思い切りよく脇全開、なのにあるはずのものが見当たらないのです…。あの思い切りの良さで全開したら、ぜったい見えるハズなのに! 脇締めてても見えるアレが、全開時に見えないなんてあり得ないんですが! でも見えない…そんな…そん…な……*7
 …来週さらに確認します…。いや、そんなハズないよね! 山田が剃ったりとかはないよね!!
 それはともかく。高校野球は燃えますね。普通に楽しいドラマです。石垣佑磨…君は一体どこへ向かって疾走しているの…? いいよ、そのまま存分に突っ走って下さい。いっそ楽しみです。

*1:山田孝之

*2:中尾明慶

*3:石垣佑磨

*4:田中幸太郎

*5:石原さとみ

*6:大間違い

*7:アレは山田孝之という人間に必要不可欠なものだと思う