ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった 2回

 えっと田舎のセンター長が恐ろしくカッコイイんですが。何アレ。たまんねーよもう、色々。何でフードかぶるの、どうして軍手してるの、かりん片手に廊下に出ないで、ナイフ持ってお料理しないで。息が詰まる。だっさジャージに軍手姿がどうしてあの男あんなに格好いいの。あり得ない。何あの糸電話は。きもちわるい。もう格好良すぎて気持ち悪くなる。おげえぇぇええぇ。
 もう、詩音ちゃん*1は柾にぃに淡い恋心を抱くべきです。身体弱くて引っ込み思案な詩音ちゃんを優しくフォローしてあげる柾にぃ。もちろん本人に大した意識はありません。でもそっと肩に置かれる大きな軍手の手に、詩音ちゃんの小さな胸がトキメいてしまえばいい。俯いてほんのり頬でも染めればいい。でも柾にぃは気づかないんだよ! 優しくて鈍感なセンター長だから! ああいいなぁ柾にぃと詩音ちゃん。そういう展開にならないかなぁ!*2
 ああ、台所で大きい男が二人して背丸めてる光景とか、死にそうですよもう。あっぷあっぷ。
 モモちゃん*3のドスの効いた低い声もいいと思う。

*1:野村涼乃ちゃん

*2:びょうきみたいです

*3:伊藤沙莉ちゃん