ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

救命救急24時 2回

 …何か…すごいですね…。ずっと肩に力入ったまま見てました。初回、何となく、地震をネタにドラマ作るのはどうよと思っていたのですが、今回はそれ以前にもう痛そうで辛くて…理屈はわかるけど、じゃあ実際そういう場面に自分が直面したら、やっぱり納得できる自信は持てませんでした。正直。来週もどんどん大変なことになっていきそうで怖い。っていうか、気分的にはやっぱり見たくないというか、見ていられない感じなんだけど、でも見始めると見ちゃうんだな…。ホンモノはこんなもんじゃないだろ、と思いながら。
 予告にかぶって新潟地方で震度4のテロップには本気で怖くなりました。やめてあげてもう…。友達が「ドラゴンヘッド読んでる最中に地震が来て泣きそうになった」って云ってたのを思い出した…。