ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラッシュ開始

 買い物に行ったらやたらめったらお菓子ばかり買い込んでしまいました。トイレットペーパー買いに行ったはずなのに、おかっしいなぁ。
 ドラマラッシュが始まりました。今のところ、月曜「不機嫌なジーン」火曜「六番目の小夜子(再)」「救命病棟24時」「みんな昔は子供だった」水曜「トリビアの泉」「相棒」木曜「富豪刑事」「H2」「優しい時間」土曜「ごくせん」…の予定。うっそーん(笑)。いったいどうなるだろう(笑)。小夜子とみんな昔は〜、トリビア・相棒は確定なのですが、その他は何が残るかな、という感じです。ごくせんはどうだろう。1は好きだったんだけど*1

*1:小栗旬松本潤が好きだった