ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みんな昔は子供だった 公式サイトでインタビュー他

 「みんな昔は子供だった」のオフィシャルサイト*1に、瑛太のインタビュー及びタッペイ君が撮った瑛太の写真がアップされています。
 インタビューはなかなかイイカンジですね〜。誕生日*2にクランクインだったそうで、さらに髪はストパだそうで。モジャ好きなんだけどな(笑)。でもへにょんとした前髪も可愛らしいです。「初日からクランクアップみたい」、何というか、云っている瑛太さんの顔が目に浮かぶようで笑える…。カッコイイなぁ瑛太
 そういえば「狂気じみた役がやりたい」と云っていましたが*3、まだまだ爽やかで素敵な青年役続いてますね(笑)。拓ちゃんにしろ柾くんにしろ…。個人的にはナインソウルズの金子が大変面白カワユかったので、ぜひぶっ壊れた役もやってみて欲しいです。できないにゃー!!*4
 あとは、タッペイくんが撮った写真で、とっても素敵な全開笑顔を見せて下さいました。わーん何だよこのステキなお兄ちゃんは!! 優しそうだよー爽やかだよー狂気じみてないよー!! チャンネルαの番宣でも、子供たちと楽しそうに遊んでたし、制作発表コメント*5でも「子供とじゃれ合って遊んでます」とか云ってるし、けっこう子供好きなのでしょうか。イメージなかったんだけど!*6 *7

*1:http://www.ktv.co.jp/minakodo/

*2:12月13日

*3:アクターズスタイルにて。「爽やかな好青年」イメージも困る、と

*4:金子ノボルさんの名言

*5:テレビじゃ流れませんでした。http://tv.goo.ne.jp/article.epg?site=014&db=kaiken&template=kodomo&arg=008

*6:勝手イメージ多いなぁ。歌上手くなさそうとか

*7:とんでもない間違いでしたゴメンナサイカッコイイです