ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

六番目の天使さま

 「六番目の小夜子」再放送の火曜日でした。お正月で特番だらけでちょっとツライのですが、さすがNHK教育チャンネルは強いね。滞りなく通常営業。アリガタイ。
 ふわふわでぽよぽよでツヤツヤでつるつるな天使・山田孝之様が、詰め襟のホックを外し、袖口からシャツの白い袖をチラリと覗かせていらっしゃいました。天使さまはハイネックがお好きなのかしら。とてつもない感じでした…魔が宿ってる。
 鈴木杏ちゃんは可愛らしく、栗山千明嬢は麗しく、しかも山田様の大きい弟は勝地涼くん*1だし、離婚で別居兄弟だし、その上兄貴が病弱であの頃の山田様なんて、全くもってあり得ない状況過ぎる。よくやったぞNHK*2
 それにしても子供が見たら千明嬢で泣けると思う。怖いよ充分、音楽とか(笑)。好きだけど。

*1:さよ小津のワンコにして「亡国のイージス」の如月行

*2:今さら