ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

1年

 色々盛りだくさんな年でした。みーくんはハタチになるし*1 *2
 そういえば、今年の年明けはウォーターボーイズ再放送スペシャルに始まりました。その後に「ちゅらさん」総集編やら「独眼竜政宗」やらがあって1日10時間くらいテレビの前に座っていたり。ああ、石井ちゃんインタビューの時のみーくんはしましまマフラーを井本巻きにしてセカチューの撮影最中だった…。
 再放送に始まりDVD発売、スター誕生、ファンクラブ始動、月9出演、映画公開、お台場映画王で大多Pと噛み合わないようで面白いトークショーをやったり、初のダンスライブ、そしてラスクリ。大きいものだけでも毎月何らかがあったような…*3森山未來で振り返る1年。そう考えると、1年長かったような気がします。追いかけるだけでもかなり振り回されてたから、御本人はさぞかし忙しかったことでしょう*4。一時期足元危うそうな時も見られましたが、でも、そういう時にはちゃんと立ち止まって、周りを確認してから改めて次の一歩を踏み出せる人だと信じているので、心配はしないことにしています。身体とバイクには気をつけてね!
 個人的には…ねぇ(笑)。こんなところにこんな気持ち悪いのを垂れ流すようなコトを始めてみたり、です。ラスクリ感想はさすがに死ぬかと思いました。でもやりきった!*5 誰か読むヒトいるのかねぇ、と薄笑いしながら始めたブログですが、かまって下さる方がたくさんいらっしゃって…嬉しい限りです。しかも、みんな未來くんのこと好きなんて! 凄い凄い!!
 来年も変わることなく気持ち悪めに未來くんを追い続ける日々を送る所存ですので、宜しかったらお付き合い下さい。とりあえずは…2月のバットボーイまで何もないのかな。何かあってもいいんだけどな。あればいいんだけどな! あってくれ!!
 10月から始めた「ミライ派野郎」、2004年は大変お世話になりました。2005年もどうぞ宜しくお願い致します。

 さーてカレンダーをめくろう。1月は…広げた手指も美しい黒い衣装の…のののののどぼとけええええ…!!!*6 *7

*1:それかい

*2:大事件でした。前日からホテル泊まり込みでお誕生日カウントダウンイベントしたよ。ケーキ買ってプレートに名前入りでおめでとうって書いてもらったよ

*3:あ、スタ誕前はちょっと日照りだったっけ

*4:心身共に

*5:じがじさん

*6:1年のシメがそれですか

*7:来年も想像つくね