ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報vol.2

 届きました。えっと…またA3両面フルカラー2つ折りなんですが…前回のアレは準備号じゃなかったのかい…。しかも表紙(?)の写真、拡大しすぎてカクカク見えてるし〜。せっかく写真可愛いのに〜。
 しかしですねー。そんなヴォリュームなクセにですねー。もんのすっごいこれがまた…ええ…はかいりょくで…ねぇ…。Uさま…*1
 オフショの嵐です。吐くほど可愛いカエルちゃんが2こも…。スクールデイズニュージーランドの達平ちゃんもホテルのあれこれも…ひっどい…! 愛溢れるキャプションも嬉しいです。わーわーわーだめー!! こきゅうこんなんー!!
 表紙(?)の写真、おそろしく可愛らしいです…。何だよそれ…ハタチだろ…? この前後が見たいです(笑)。
 あと、全然欲しくない蝙蝠のチラシが入っていました。わーんこんなのみとめなーい!!

*1:マネージャー氏。会報のオフショ写真を撮影。すごいよ!