ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

むしろ雑談

 HDに録りためた「めだか」をDVDに焼こうとCM編集していたら、ちらっと見ただけで泣けてしまいました。瑛太のマジ涙に泣けた…。あれが芝居でないと知ってから、意味合いが大きく変わってきました。えへへ。桜木かっこいい〜。
 初めて「M-1グランプリ」を見ているのですが、大竹まこと*1ラサール石井先生*2が出ているのが一番嬉しいです。お笑いはあんまり知らない…。安田大サーカスの真ん中の人が未來くんに似ているというのはよく聞きますが(笑)*3。あっ、ますだおかだはわかります! 生で見たから!*4
 麒麟の声がいい方の声はわりと好きです。敗者復活おめでとう!*5
 あっもしかして声以外も好きかも…顔とか…*6。 キリン!キリン!キリン! [DVD]
 アンタッチャブルがグランプリでしたが、私の中では南海キャンディーズです。でも麒麟も好きーもっと見たい〜!

*1:シティボーイズ見に行くくらい好き

*2:ライアーガールやらスター誕生やらの素晴らしいアレコレで「先生」確定

*3:うん…ちょっと似てるかもね…

*4:F2-X

*5:今見ているのがバレバレ

*6:森山さん以来、微妙に方向性が変わってきている気がする。前は岡田准一だったのに…