ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本アカデミー賞!

 「世界の中心で、愛をさけぶ」で新人賞と助演男優賞を頂きました! まぁ当然?(笑)*1 むしろ主演じゃないのかまっさんとみーくんは?*2
 これで2月の授賞式参列が決定したのですが、そういえば23日にチケット発売してたよなー。何かべらぼうにお高いとの話を聞いたことがあるのですが、どなたか行かれる方はいらっしゃるのでしょうか。わーレポ期待しまっす!!*3 きっとまたガッチガチに緊張したみーくんが見られることでしょう☆
 授賞式の様子は生中継されるそうです。

■テレビ放送(日本テレビ・ビーエス日本)
日本テレビをキーステーションに、日本アカデミー賞授賞式の模様が全国30局ネット中継で放送されます。
・2005年2月18日(金)21時〜23時 「第28回日本アカデミー賞授賞式」
日本アカデミー賞公式サイト http://www.japan-academy-prize.jp/ より)

 録画! 録画!!

ソースはこちら→http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20041224ua01.htm

*1:待て待て謙虚に生きろよ

*2:やめてください!!

*3:いたら