ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HEY!HEY!HEY!チャンプに玉ちゃん登場!

 初登場の初チャンプな玉ちゃんです! …す…すごかった、です…(笑)。初登場シーンでいきなり浜ちゃんに股間をまさぐられてみたり*1、「プライベート写真大公開!」とスタジオ女子の黄色い歓声を巻き起こしておきながら悉く物凄い顔の写真だったり、白目剥いてストロージュース飲んだり…やりすぎだよ! オカシイよ兄さん!!
 共演者から玉ちゃんへのコメントがあったりして、まぁ公式にも*2なかったし、未來くんのはないんだろうなぁと思いつつ見てましたが、MEGUMI姐さまとか矢田さんとかのラスクリ組に加え、愛し君への泉谷パパまで出てくると、みーくんが出てこないのが不自然でなりませんでした。共演回数4回、最多を(多分)誇るみーを出さないのは片手オチというものでしょう!
 お歌はステキでした。声も顔も甘いよねー。

*1:なななななんてことを!!!

*2:あんまり信用できないけど最近!