ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MORE

 実に様々な妄想を繰り広げた蜷川妄想劇場ですが。昨日の昼間にてくてくとウォーキング*1がてら遠い本屋まで歩いて買ってきました。買う前に近所のコンビニで立ち読みしたんですが*2 *3、いやぁ。まったく。ねぇ。何ですかアレ。花が花背負って花抱いてどーするってんだよまったく。おおおおおまいがいちばんおはなちゃんだから!!!*4
 白百合よりも芳しいコがふわふわ襟の白いコートに身を包んでおりましたね! 白百合ちゃんだ!! あんたが白百合だから!!
 とにかく…滴り落ちるような、にじみ出すような、匂い立つような、濃厚エロスで…泣きたくなります…。なにこのどエロ写真たち…。さすが女子向けグラビア、ツボ突いてきますね…くそぅ(笑)。
 何というか、未來くんが純白なので*5、派手色衣装も派手色花も、さらりと取り込んで、しかも未來くんの白はうち消されない強さも兼ね備えているので、極彩色を際立たせつつもやっぱりイメージは白、という…ああもうわけわかんない。とにかくみーくんすごい綺麗コさんでうっとりってことさ! 紫陽花とのショットが一番…フェロモン噴霧で…何だろう、映りとしてはビミョウなのかも知れないけど、生々しいというか赤裸々顔な感じがして…タマリマセン…。井本とは違うフェロモンで*6たまんないです。お…オトナになったね…?
 ベルサーチとかフェンディとか着せてもらって…よかったね…(落涙)*7。今回、未來くんのグラビアとしては1冊の撮影では最高額なのではないでしょうか。衣装代。Hではヴィヴィアン着せてもらったりしてたけど…。
 蜷川妄想劇場、これまでは割とコスプレっぽい感じだったので、今回もそうくるかなぁと思っていたのですが、こう来るとは。蜷川実花師匠、お見それしました〜。

*1:してたらふぁいっとーげんきーがんばろーこーいん、が離れなくなった

*2:そこで買えば…

*3:いや本命はウォーキングだったから

*4:落ち着け

*5:お肌はもちろん何つーか…内面とか?

*6:さよなら、小津先生に於ける未來さんの演じた男バスキャプテン。井本ってフェロモン噴霧してますよね?

*7:何となく