ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだかのイス取り!5番勝負!!

11月23日(火・祝)よる7時からは「ホリデースペシャル」。
「初恋談義2004」「めだか」マザー&ラヴァー」そして「はねるのトびら」の4つの番組が連動したプレゼントクイズをお届けします。
クイズナビゲータは、人気ドラマ「めだか」から、ミムラさん、原田泰造さん、瑛太さん、須藤理彩さん、山崎樹範さん、泉谷しげるさん、小日向文世さん。
この皆さんが、ホリデースペシャルの番組のどこかで計5回登場して、イスとりゲームを5回行ないます。座れなくて脱落していった人の名前を順番にお答ください。(以下略)
http://wwwc.fujitv.co.jp/1123/index2.html より)

 …だ、そうです…。瑛太…イス取りゲームする瑛太…ぐるぐるぐる…。でもめだかメンバーはみんな楽しそうで、その中で瑛太もちゃんと楽しそうなので、これはちょっと楽しみです。
 が7時から11時なんて…拘束時間長すぎる…(笑)。でも瑛太のイス取りゲームの為にがんばる。録画もする。
 瑛太イス取りゲーム強いのかなぁ。全然想像も予想もつかないや!!