ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Look!s

 コンビニで買える通販雑誌に未來くんの記事が。秋色バックで白いシャツ着て落ち葉と戯れる未來くんが。…伏し目がち笑顔かわいい…。落ち葉片手のショットも良いですが、何か両手に落ち葉抱えてオフショ顔でにっこりしちゃってるのとかタマラナイ感じです。
 夏のロックフェスにはバイクで行った*1そうですね。バイクはヤマハですね。単気筒でエキゾースト音が素敵*2なマシンですね。つかオシャレバイクやな…確かにこぢんまりしたライダーさんですね☆ side-B*3で新しいの欲しいとかドゥカティだホンダマグナだとか云ってましたが、相変わらずSRなんだね(笑)。
 あと香椎由宇ちゃん*4もちょっとだけどいて可愛らしかったです。ボブも素敵だねぇ。

*1:H誌にポラが載ってましたね

*2:トトトトトッって音がする

*3:フリペ

*4:WB花村さん役。映画「ローレライ」ヒロイン役でもあります