ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

髪色日和

 仕方ないので就活始めてみました。うん…まぁ、生きていかなきゃだしね…。で、とりあえずこのままの頭じゃまずかろうと、さすがに社会人としての常識を鑑みて思ったりしてしまったわけで。いやいや、全っっっ然気乗りしないんですが、むしろ伸びてきた辺りを直したいくらいなんですが、仕方ないのでちょっと色を暗くしてきました。…気分も暗くなっちゃったよ(泣)。
 髪型が、背中の真ん中くらいまでのくるくるパーマ+ぱっつん前髪で、色が金に近い茶色だったのです*1。日に透けるとかなり…キンパって云われるくらいの…そんなつもりはなかったんだけど…。で、髪型を変える気はない*2ので、カラーだけちょっと暗くしてきました。こ、これで就活乗り切って、あとは徐々に周囲の目を慣らしながら元の金茶に戻してやる。時と共に勝手に戻っていくだろうけど(笑)。
 突然金茶だと驚かれるけど、毎日見てるうちにじわじわとなっていくと、案外誰も何も云わないもんだよねー、と前職場で味をしめました。あーもー面倒くさいなぁ!

*1:似非ロリィタだから

*2:頭の形が綺麗だったら、レオンのマチルダみたいなおかっぱにしてみたかった