ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャル情報…FILT・MORE掲載

 公式サイトに雑誌掲載予定が載っていました。FILTはけっこう、フリーなのにキレイでサイズも大きいしいろんな所に置いてあるので探しやすそうだしいいんですが、えっと今ここまで打って読点をいつ打てばいいのかタイミングを逃してしまって困ってるんですが。*1
 気を取り直して。もう1冊のMOREが。またMOREかい、とか思ったんですが。アレなんですね、蜷川実花さんの妄想劇場なんですね! 蜷川実花さんの写真といえば、前回の未來くん掲載時のMOREでも何か、白い服着た藤原竜也さんが赤い薔薇に囲まれていたり赤い布に囲まれていたり上半身は霰もなかったりでタイヘンな感じでしたが、今回はさらにタイトルからして妄想劇場です。噂によると先月は玉ちゃん*2が「テーマ:麗人」で今月のは塚本ちゃん*3でカウボーイだったとか、そんな噂ばかり耳に入るので、じじじゃあそのみーくんの妄想劇場はどどんなんですか、とどもってしまいます。どんなのがいいかなぁ〜。浴衣が見たいなぁ和服系。
 じゃなかったら…カウボーイはもう色々見てるから*4、何がいいかなぁ。間違っても白い服着せて赤い薔薇では囲まないようにして下さい…藤原くんでさえアレだったんだからみーくんがやったら…ぢんぢゃう。わらいぢんぢゃう*5。あっ、アレでいいや! 黒ハイネックノースリ帽子に白手袋!*6 それでいいもう完璧。蜷川実花さんに幻想的に撮ってもらえばイイよ!
 実際はどうなっているのか、来月が楽しみです。

*1:あ、打てた

*2:玉木宏

*3:塚本高史

*4:ボーイズタイムでもライアーガールでも

*5:あっ

*6:8月のダンスライブ時に一番ツボだった衣装。やたらめったら美しくセクシィだった