ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV Navi

 遅ればせながら買ってき(てもらい)ました*1。何か楽しそうで嬉しいよラスクリ現場。織田さま、矢田さんに殴り倒された未來くんを足蹴にするフリって…そんな…イヤンバカン(笑)。矢田さんに殴られるシーンは3回も撮ったんですか。殴られる役…井本@地の底*2、「世界の中心で、愛をさけぶ*3、「最後の弁護人」は壁に押さえつけられたりはしてたけど殴られてはいないよね? つか特殊警棒で殴ってた方だよね?(笑)。あ、「愛し君へ」は食卓にぶっ飛ばされてたか。「サイコドクター」は殴打はなかった*4リボルバーはなかったよね? TEAMスペシャルは…あれはガーゼ包帯まみれだったな! そっかけっこう多いのか…ご苦労様です。「スクールデイズ」でもあるのかなー。
 インタビューは長くないですが、現場を織田さまが引っ張ってるのを「これ云うとくやしいですけど」とくやしがってるのが印象的でした(笑)。織田さま相手に悔しがってるよみーくんったら! いいぞそのハングリーな感じ!
 MEGUMI姐さまのインタビューで、初シーンがラブホで裸発言があって驚きました。そうだったんだ…初シーンが初ラブシーンだったんだ未來くん…(笑)。実際にもMEGUMI姐さまは姐さまっぽくて素敵です。
 テキーラなメキシカン料理屋ってセットなんですね〜。ロケかと思ってたよ!*5

*1:ママンに

*2:小津7話

*3:アキパパに港でぶっ飛ばされた

*4:けど転倒昏倒はあった

*5:ドラツアで出てきたかそういえば