ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載

  • ピクトアップ

 お店のラス1をゲットしてきました。…あーがいるせぇたぁ、ですか…。素肌にセーターは撫で肩が目立つ気がします。シャツの襟があった方が締まるんじゃないかなー*1。全身写真はやっぱり、足の大きさに目が行きます。大きい足、大好き。カッコイイ。そして伏せた目からはみ出る睫毛の長さにクランクランします…びびびびびゅーらーかけたいいいいい。ますからぬりたいー。どうなるかなぁ(笑)。指だけ出てるセーターの袖口…それは反則です…。
 しかしインタビューとか記事とか凄いですね…。囲み取材って何それ。そりゃあ伝説にもならぁな! WORKSのコメント、「最後の弁護人」に「金髪で、車のウィンドウ越しに不気味な姿を」とか書いてありますが、それは「ウィンドウ越しにキュートな姿を」の間違いだと思います。祐樹ちゃん可愛いじゃん! 金髪で大好きなんだけど!
 スクールデイズ*2の撮影レポもありまして。…やっぱり制服似合うよなー。スーツより。何か、写真を見る限り、予想していたよりも楽しそう…? キッチュでポップ?な映画のようです…。楽しみだなぁ! 田辺誠一様は先生役のひとの役でしょうか。忍成修吾くんと何か会話したりしてるのでしょうか。小津の懐かし話とかしてないかなぁ。
 あとは、平泉成さま*3のインタビューが面白かったです。惜しむらくはタテノリ父に関する言及がなかったこと…。でも私は忘れません、赤いリュックの未來くんと成さまが抱擁を交わす写真があったことを*4

  • TVガイド

 未來オフィシャルサイトには上がってないけど、TVガイドの124ページにラスクリのわんこ達平ちゃんが全身で大きく載っています。黒猫耳織田さまと2ショで。うっわーん垂れ耳わんこだよー!! 浮き掛かった右手の指が未來くんだよー!!
 「犬の鼻や耳の付け方が、何の恥ずかしさもないようでしたが(織田さまは猫耳恥ずかしそうだった云々)」って、そりゃーひつじ帽子もちょんまげも腿チラ*5も女子用水着*6もフリフリエプロン*7もこなしてきた方ですから! 今さら犬鼻耳くらい何ともなかろうよ!*8

 私今月テレビ雑誌何冊買ってるんだろう…。

*1:可愛いからいいけど

*2:森山さん初主演映画。来年秋公開予定

*3:ウォーターボーイズ・立松の父、憲介さん役

*4:WB公式サイトにありました

*5:スター誕生の又七役の衣装

*6:WB2話

*7:ママ・ラヴズ・マンボ

*8:並べてみると凄い芸歴だ