ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス公式サイト

 オフィシャルで、大多Pの玉ちゃんインタビュー動画が見られました。…わ…悪いヲトナがきれいな顔して優しく笑ってる…悪人、悪人だよ! この極悪人!
 玉ちゃんのラスクリでの役*1は、カーブ球と云うよりはわけわからない感じであまり好印象でないのですが*2、中身はやっぱり素敵でありました。素敵な極悪人。
 しかしあのモミアゲ近辺は一体どうしちゃったんだろうか。斬新な頭だわ。まぁアフロのヒトなので何でも来い、ですけどね☆
 F2で密着とかそういうのはいつからあるのかなぁ。愛し君への時みたいな、撮影現場にお邪魔系のあれこれはないのでしょうか。期待してるんだけどフジ様!
 玉ちゃんインタビューが来た、ということは、順番で云えば次は…ねぇ? 是非動画で宜しくしたいです。

*1:日垣さん

*2:や、この先達平ちゃんに極悪な感じで絡んでくれたらガッツリ印象UPなんですが