ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

この世に無意味な存在などない

 …はずだとは思いつつ、ついつい、蚊が絶滅したら生態系に影響出んのかな…とか考えてしまう。やっぱりきっとどっかで破綻が生じてしまう…んだろうなぁきっとそうだ絶滅危惧種になったらみんなで保護するんだ国立蚊保護研究所とかができるんだだから絶滅しちまえとか思ってはいけないんだいけないんだったら。
 それでもあの1匹の所為でこの睡眠不足感。

RENT大阪公演

 おっと! キョードー大阪サイトに五右衛門の何かないかなーと思って覗きに行ったら、違うモノがありました(笑)。
キョードー大阪 オフィシャルサイト|キョードー関西グループ
 レント大阪公演、キャストスケジュールが出ています。わぁ、前半・後半でかなりパッキリ分かれてますね…偏っちゃうなぁ。

百万円と苦虫女特番#3 ストーリー編@WOWOW とか

 とりあえず! 初日7月19日(土)に決定です!! 公式サイトもマイナーチェンジされていて、予告編がトップで再生されるようになりました。あと、Enterじゃなくてニュースの方に入ると、まだ開いてないけど「レポート」とか「ブログパーツ」とか「タイアップ」とか、気になるコンテンツが出番を待っている状態です。いいなーブログパーツー。はてなさんあんまり使えないんだよね…ケロッグのいちご集中豪雨パーツくっつけたかったのになぁ(笑)。
 予告編はしっかりたっぷりで、ええと、今日のWOWOWはタナダ監督と優ちゃんのコメント以外は本編映像のみで構成されていたのだけれど、WOWOWで使われていた映像はほぼ全部、予告編に含まれていました。…ああ中島くんいいなぁ植物似合うなぁたまんないなぁ!

アワブロ!更新

 お稽古初日の読み合わせの様子がレポートされています。わー…すっごいたくさんいますね…(笑)。
 いのうえさん、古田さんが正面向かって左側にいますよね? で、角を曲がって北大路さんと松雪さん…ひとつ空いて赤いキャップが江口さんかな? そのお隣が濱田さん? すんごい当てずっぽうですが。未來さんは…手前側の奥から2番目、チェックのシャツの方のお隣かなー、なんて。何かその人裸足っぽいし(笑)。…画面のつぶつぶが見えるくらいまで顔近づけて睨めっこしてますが。
 あああと1ヶ月弱! どうなってるのかなーどんなんなるのかなーワクワクするなー☆

「フィッシュストーリー」解禁?

 伊藤くんバンドマンなのですね! いいじゃないカックイイじゃない! ということは未來さんはやっぱりヒーローなんだ〜。濱田岳ちゃんも出るんだ、わーい☆
Variety Japan
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/10/02.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080610-OHT1T00024.htm
【追加】中村義洋監督が再び伊坂作品を映画化「フィッシュストーリー」現場公開 : 映画ニュース - 映画.com
【追記】未來さん公式サイトにも出演情報あがりましたね☆ 順次お知らせ頂けるらしい詳細をお待ちしておりまっす!

 公開は2009年春予定とのことで。まだまだ先だけど楽しみ!

座禅されたそうで

 朝の東京MXTVで、「道元の冒険」メンバーがお寺で座禅体験、みたいなのが流れました。メインは阿部さんと栗山千明ちゃんだったけど、細長い人もちゃんといらっしゃいました。座禅したんだ、宇宙見えたかなー(笑)。
http://www.dipps.co.jp/special/report/dougen/pressconference.html
 しかし阿部さんがいるとゆっきが小さく見えるなぁ。
 あ、有起哉さんといえば、先日ぶらぶらとe+のブログを眺めていて、「新・雨月物語」がすっごくツボだったTHE・ガジラ党のブログがあった*1ので、また何かカックイイのやるのかなーと覗いてみて、ついでにずーっと遡って読んでいたら、新・雨月の前頃にたくさん有起哉さん写真があって楽しかったです。大変イマサラですが(笑)。

*1:いやあるのは知ってたけどちゃんと見てなかったんだな