ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-04-10から1日間の記事一覧

2019年4月10日:4月の雪

わたしは遭遇しなかったけど、都内でも雪がちらつくことがあったそうで、そんな花冷えにしてもちょっとやりすぎ感のある本日。高尾山では雪が積もったとか。もうねぇいい加減…ダウンをクリーニングに出させて下さいませんかね…出す前で良かったよ…。 本日の…

「VESSEL」ダミアン・ジャレさんインタビュー

イギリス「ガーディアン」のwebに、ダミアン・ジャレさんのインタビューが掲載されています。4/16・17のVESSEL公演に向けて、あと映画「サスペリア」についてもお話されています。 www.theguardian.com で、 The dancer Mirai Moriyama is wildly popular in…

もじゃこさんだよ

先月末、都内の桜が咲き始めた頃、ひさしぶりにきなこさんに会いに行ってきました。いつぶりかなぁ…久しぶりだなぁ(笑)。 4月で10歳になるので、もうなかなかのお歳ですが、おばあちゃんになってもやっぱり可愛いこです。もじゃもじゃだけど。とってももじゃ…

「NHKバレエの饗宴2019」@NHKホール(4/6)

大植真太郎さんと辻本知彦さんが、C/Ompanyが、「談ス」シリーズが、「bolero/忘れろ」が、NHKのバレエの饗宴に出ちゃうの!?と、去年末の「イキ、シ、タイ」ツアーの時から気になっていたこれ、クラシックバレエ好きで今でもトゥシューズ履いて週2で踊って…

ゲキ×シネ「髑髏城の七人 Season鳥」観てきたよ&公開延長決定!

初日の夜にバルト9で観てきました! 上映前にちょちょっと上まで*1行って、パネルとポスターも見てきたよ。もうこの時点で懐かしい…。 実はわたくしWOWOWの放送分も結局観られていないというか触れていないというか、迂闊に手を出すとあむないあむないと思っ…