ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-01-29から1日間の記事一覧

2019年1月29日:もりだくさん!

朝からわーってなって雑誌もわーってなって結局取りこぼしてる。 喉風邪をひきかけたのでインフルも怖いし早めに対処…と思ってさっさと病院に行き喉の薬を処方してもらったのですが(インフルは陰性だった)(熱もあっという間に下がっていた)、薬服用1時間…

大河ドラマ「いだてん」第4話

いだてんです! 日曜日に一回観ただけなので再度追いかけます!! 今週は市販学校に入学した四三くんが徒歩部に入り、足袋に出会う回です。そうそう1話のマラソン大会、三島くんの車の横で立ち小便してたのは四三くんですよね! 美川くんもそこにいたんだね…

雑誌掲載 Tarzan No.507/Hanako No.1169/Numero TOKYO vol.124

久しぶりに雑誌がいろいろ出ました。Numeroは本屋さんで付録の有無が選べるの、知らなかった~。使い道がありそうだったので有りの方にしました。フェラガモのドキュメントケース。何に使おうかな~。 まずはTarzan、久しぶりですね。コンディショニング特集…

公式サイトリニューアル?

昨日覗いたら、何だかunder constructionな感じになっていたのでどうしたのかな~と思っていましたが、今日覗いたらcoming soonになっていました。模様替えかなーリニューアルかなーすでに写真かっこいいなー! http://www.miraimoriyama.com/ 完成が楽しみ…

映画「“隠れビッチ”やってました」出演!

朝の7時に情報公開されると朝からわーっ!!ってなって気持ち的にドタバタするけどわーー!! タイトルがえっこれ大丈夫なのってなるけどわーー!! 映画たくさんだーー!! 映画『“隠れビッチ”やってました。』2019年冬公開決定!主演 #佐久間由衣 さん!#…