ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-12-25から1日間の記事一覧

2018年12月25日:くりすますべるずあーりんぎん

クリスマス、っていったらやっぱりRENTだなぁ。雪がーふーりーだーしーたー♪ そんでつけてよキャンドル! これまでお茶会はたびたび開催しておりましたが、そういえばクリスマスパーティ的なことはやってないね、と今年はクリスマスお茶会にしてみました。そ…

談ス・シリーズ第0弾「イキ、シ、タイ」@さい芸小ホール(12/21夜)

ツアー2日目の横浜公演から2週間ちょっとを挟んで、ツアー最終日のさいたま芸術劇場での公演を観てきました。横浜公演を観た時には何だかどんどん、不穏な方向に連想ゲームが進んでしまって、笑って観ながらお腹の底に冷たいものを感じているような気がして…

映画「MISS OSAKA」クラウドファンディングスタート

年明けの大阪で撮影スタートの映画「MISS OSAKA」が制作支援のクラウドファンディングを開始しました。リターンでDVDもらえたりするのイイねーどうせDVD買うなら先振込みだと思えばいいんじゃない?(笑) motion-gallery.net 3000円からあるので気軽に支援で…