ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-10-31から1日間の記事一覧

2018年10月31日:ハッピーハロウィンって云うならハッピーなハロウィンにしなよ

ただの暴徒と化すのは祭りでも何でもないよね。禁止にしたらいいんじゃないかしら。東京ドームとかで有料にしてイベントにして街中は禁止にした方がいいんじゃないかしら。どうかしら。 初日おめでとうございました!! KAAT遠いけど中華街は近いしちょっと…

「Is it worth to save us?」@神奈川芸術劇場大スタジオ(10/31夜)

初日おめでとうございましたー!! 楽しかったし面白かった、し、懐かしくもあったし、何だか感慨深くというか…何というか…そういうことができちゃうようになったのか、と勝手にじんわりしてしまったりもして、もちろん真剣に美しいのも、綺麗なのも、どきっ…

なんごう小さな芸術祭 中屋敷法仁演劇公演「くじらむら」@八戸市南郷文化ホール(10/28昼)

日曜日は日帰りでぴゅっと青森は八戸市、南郷という集落で開催中の「なんごう小さな芸術祭」で上演された「くじらむら」という演劇を観に行きました。青森、日帰りできちゃうんだよすごいねぇ…。 www.nangoartproject.jp 中屋敷さんの新作舞台だし玉置玲央く…