ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-05-04から1日間の記事一覧

2018年5月4日:連休後半

あっという間に何かもう終わりが見えてきているゴールデンウィークとやらです。もうあと土日で終わりじゃん。日常日常。2003年のMLBに浮気している間に終わっていた感…いいんだ充実してるから。 メイ・ストームが吹き荒れたりもしていますが、残り少ない休み…

BS朝日「japanぐる~ヴ」(4/29放送)

いつのまにかゴールデン街のママさんになってるゆっふぃーちゃんMCの「japanぐる~ヴ」に談ス組が来店!とのことです。前回は楽屋にゆっふぃーちゃんが来てくれて、お題やったりゆっふぃーちゃんもコンタクトやってみたり、したんですよね。japanぐる~ヴは…

日テレ「アナザースカイ」(4/27放送)

リアタイしてとても面白かったアナザースカイの未來さんinストックホルム回! どうしても何となく、密着系ドキュメントに対する本能的な警戒心というか、トラウマ感というか、身構えてしまうので、始まるまでの緊張感がけっこうすごかった(笑)のですが*1 *…

「レイクALSA」CMオフショットとか

いつの間にかレイクALSAのCMが増えてる!?と思ったけど未來さん出てない!! けど最初のやつのオフショット写真が掲載されてるぞ!! でもメイキング動画はないぞー!! …という短い時間に起伏の忙しいレイクALSAのCM悲喜こもごもでした。 lakealsa.com オ…

横浜美術館「談ス/NUDE」公演ノーカット映像公開!

6月24日までの限定公開で、横浜美術館での一夜限りの特別公演「談ス/NUDE」全編の映像が公開されています。無料会員登録が必要ですが、登録したら全編が観られる!! 観ちゃう!! artexhibition.jp よみがえるあの日の記憶、バレる記憶力の酷さ(笑)。当日は…

週刊TVガイド 5/4号

ちょっと時間経っちゃったけど、TVガイドの5/4号p.99に1ページ、「オドモTV」のなむはむ組3人のインタビューが掲載されています。WEB記事になっている、NHKでの会見インタビューだと思う…多分。内容的には。写真は衣装ので、背景が赤水玉でとてもポップ(笑)…