ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-04-12から1日間の記事一覧

2018年4月12日:新学期

4月とか新学期とか特に関係ないし、なんて思っていましたが、朝の電車の混み方や会社近隣でのフレッシャーズ遭遇率などで、じわじわ感じる新年度。早く落ち着いたまったり平静に戻らないかしら…GW明けにはきっと一段落してるんだ…。 本日のエントリーはこち…

「談ス/NUDE」関連

来週水曜日の読売新聞夕刊に、「談ス/NUDE」の記事が掲載されるようです。手配しなくては! 昨日の紙面で発表になりました。来週の #popstyle 大特集は、#談ス × #ヌード展。 #横浜美術館 で行われた談ス(#大植真太郎 #森山未來 #平原慎太郎 )のパフォーマ…

「Vision」場面写真公開

ちらりと一瞬お姿が…だった特報の岳さん、スチルが出てきました。うっ…かっこ良い…ヒゲだけど好きなやつ…。 www.cinematoday.jp クランクアップ予定が12月初旬とのことなので、まだしばらく撮るんですね。横浜でおひげ気味だったの、これの関係なのかな??

muro式.10「シキ」@よみうりランド内muro式らんらんホール(4/10夜)

2008年7月30日に第1回muro式.1「幾」が始まってから10年、節目の年に11作目*1の.10をもって終了となるムロ式、行ってきました。思い起こせば10年前、新宿シアターブラッツで最前列床上座布団体育座りで観た初めてのムロ式も、本多くんと永野くんのSTMB組だっ…