ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-02-10から1日間の記事一覧

2018年2月10日:ピョンチャンって耳が長そう

うさぎのキャラクターかな?みたいな気がしてしまう。薬屋の店先にいそうな。前回の冬季オリンピック中は大雪が降って靴磨きしてたなぁと思い出しました。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadi…

雑誌掲載 POPEYE 3月号

「二十歳のとき、何をしていたか?」という特集で未來さんも二十歳のとき、を語っていらっしゃいます。うっ…何年前になるのかな…。 POPEYE(ポパイ) 2018年 3月号 [二十歳のとき、何をしていたか?] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2018/02/10 メデ…

映画「Vision」公開日決定!

河瀨直美監督作品「Vision」の公開日が2018年6月8日(金)に決定したとのことで! 公式サイトもオープンしています。思ったより早いのね…きっとあっという間だよ…。 vision-movie.jp 試写会とか舞台挨拶とか行きたいなぁって思うのだけど、EXILEファンの方と…

「プルートゥ」ロンドン公演関連

公演2日目も無事終わったようで、公式のレポート記事(伊達なつめさんがツアー帯同されているそうで!)も上がってきて、SNSでも現地で観劇した方のの感想をちょこっと拾えたりして、ネット社会怖いことも起こりがちだけど便利なこともいろいろありますね。 …