ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-01-17から1日間の記事一覧

2018年1月17日:23年

そんなに経つのですね。勇治と美夏は元気にしてるかな。またあの横断歩道の手前で会ったりしないかな。 プルートゥ東京公演、中日おめでとうございます…? 中日おめでたいかな? とりあえず誰も欠けることなく折り返すことができるのは喜ばしいことですよね…

「プルートゥ」@シアターコクーン(1/16夜)

平日ソワレ行ってきました。今回はコクーンシートから見下ろしてきた! 見づらい席ではあるけれど、その代り普段見えないものが見えたりするので、コクーンに通う時には必ず座ります(笑)。おかねないけどどーしても観たい!って時にもお世話になります…あり…

Bunkamura presents「プルートゥ ベルギー公演 千秋楽観劇ツアー」~欧州の芸術にふれる旅~

そんなものが開催されてしまうらしいですよ!! すげーなベルギー・パリ4泊6日の旅ですって。プルートゥのアントワープ公演観劇するんですって。 www.bunkamura.co.jp entame.knt.co.jp 行ける方ぜひ行ってみて下さい…わたしは無理です当然のごとく(笑)。い…