ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-08-27から1日間の記事一覧

2017年8月27日:ぱんつ泣きって何だろう

よくわからないぞ。ぱんつロックの方がまだ何となく…わかるようなわからないような(笑)。 今日は風がすっかり秋の色で、過ごしやすくて良かったんだけど、寂しい気持ちになるよね…今年の夏は…いつの間にか終わってたぞ…? 豊洲しか行ってないぞ…? 本望だ…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/27@IHIステージアラウンド東京とりあえず

日曜マチネ1回の日、行ってきました。もうねー行きたくない。すごく暗い顔で支度してる。鳥髑髏ロスの前に鳥髑髏ブルー始まってます。一回行ったらまた一歩終わりに近づいてしまうんだもの…駅についてもバスに乗っても、ああここに来るの、これに乗るの、あ…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/26夜@IHIステージアラウンド東京とりあえず

わたくし最後のマチソワでした…ほんとつらい。一回観ると一回残りが減っていくのがつらい。観たくない…ちょっと観なくていいから終わらないでいてくれないかな…。 ソワレ日替わりとちょこっとだけ。ちゃんと追いつくから…あとで…。

「髑髏城の七人 Season鳥」8/26昼@IHIステージアラウンド東京とりあえず

最後の週末登城に突入しました…もう何か登城の足取りも重くなるよ…終わって欲しくないよ…うっうっ…終わらないとほんとにしんでしまう*1ので終わらないと困るんだけど、気持ちは終わってほしくない…ずっと回っていたい…。 とりあえずの土曜マチネ、日替わりと…