ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-08-04から1日間の記事一覧

2017年8月4日:いつの間にか

気づけば8月ですって。いつの間にか。この前6月終わりだったのに…7月入ったなぁって思ったところだったのに…わたしの7月どこに消えたんだろう…うそ知ってる豊洲の海に消えたんだよ…。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenad…

「髑髏城の七人 Season鳥」7/30昼@IHIステージアラウンド東京・改

日曜マチネのみ回、改めまして。最前と最後尾前のジェットコースターから、ちょうどいいくらいの場所に落ち着きました。音響が一番良く聞こえるのはこの辺だなぁ。一桁前半だと音が背後に飛んでいっちゃってて、10列付近は反響がきつい。20列前後がバランス…

「髑髏城の七人 Season鳥」7/29夜@IHIステージアラウンド東京・改

改めまして29日夜分を。 最前列のマチネ観劇から、ずずずいーっと下がって後ろから2列目どセンからのソワレです。ここまで下がったのは初めてだけど、これはこれで、両脇のスクリーンまで視界に全部納まるのが面白かった! 浮遊感は前方よりあったような気が…