ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-06-02から1日間の記事一覧

2017年6月2日:過剰

さきほどまでA-Studioの太一くんを観て6年という時間を感慨深く噛み締めておりましたよ…とても良かった…良い番組だった…いっぱいしゃべったね…涙出そうだよ(笑)。そんで明日はサワコで夕方にはみをつくしで過剰摂取で倒れそう。 本日のエントリーはこちら…

フジテレビ「VS嵐」

ついにこの日がやってきた!! とか云いながらまんまとリアルタイム視聴できなかったわけですが*1、ちゃんと録画で視聴致しましたよ。はぁ~~何か…いろいろたっぷりすぎて逆に無口になってしまう現象です。予告の15秒の方がいろいろほじくる余裕があった…。…

雑誌掲載 シアターガイド7月号

本日発売のシアガ7月号に、未來さん・サダヲさん・太一くんの鼎談インタビューが掲載されています。阿部さんのお洋服が人民服みたいでどうした…と思ったら、編集後記で「ミス・サイゴンに出てそうって盛り上がった」なんて書かれていてやっぱり(笑)。情報の…

NHKラジオ第一「すっぴん」早乙女太一さんインタビュー

昨日のNHKラジオ「すっぴん」に太一くんが生出演されていた模様が「らじる★らじる」にて配信されています。ありがたいー! www.nhk.or.jp たっぷりの放送時間で、鳥髑髏のお話もいろいろ聴けてしまいました。生出演の生放送だから、正に今の、現時点での鳥進…

イキウメ「天の敵」@東京芸術劇場シアターEAST(6/1夜)

前回公演の「太陽」再演がとてもとても良かったので、是非また行こうと決めていたイキウメの春公演に行ってきました。なむはむぶりの芸劇地下はちょっと懐かしく、今回はEASTなので行き慣れたWESTとは会場内の配置が逆になっていてちょっと面白かったです。…