ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-05-31から1日間の記事一覧

2017年5月31日:ほらもう

すぐそこに6月が!! 鳥ドクロが始まる6月が来てる!! もうあっという間に来ちゃう!! 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

テレビ朝日「白の美術館」1週目

白の美術館初回でした。短い! 5分番組と思っていたら実質2分だった…でも短い時間にぎゅぎゅっとヒィィってなる要素が詰め込まれていて、最初っからヒィィってなりました(笑)。 いきなりモノクロの画面に、どこかの建物の屋上でストレッチする2段お団子の未…

モノモース「エンドルフィン」@こまばアゴラ劇場(5/28)

大塚宣幸・玉置玲央・藤本陽子の3人によるユニット、モノモースの旗揚げ公演「エンドルフィン」を観てきました。 モノモース | monomoos こまばアゴラも初めて行ったなぁ。なかなかキッツイらしいという噂を小耳に挟み、わーい玲央くんだーってノリだけでチ…

「レ・ミゼラブル」@帝国劇場(5/27)

お誘い頂いて*1、帝劇でレミゼ観てきました! 橋本じゅんさんが今期テナルディエを演じられるとのことで、とても観たいと思ってはいたけど、なかなか…いろいろ…難しいな…って感じだったので、お誘いに嬉しく乗っからせて頂いてしまった…。 レミゼは今回で2回…