ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-05-30から1日間の記事一覧

2017年5月30日:もうすぐ6月だーー

6月になると、カレンダーをめくると、もう鳥ドクロが同じ月のうちに始まっちゃうんだ…って考えるとお腹痛い。はぁ緊張する。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

「SAL」トレイラー動画公開

去年の年末に青山スパイラルで行われた「SAL」のトレイラー動画がアップされました。3公演分! 豪華! 嬉しい!! www.miraimoriyama.com 動画はもちろん嬉しいけど、音楽が、音が聞こえるのがまた…ありがたい…青葉市子さんの歌声聞けるの嬉しい…。あと、カ…

劇団★新感線「髑髏城の七人 SEASON花」@IHIステージアラウンド東京(5/26夜)

やっと! やああっっっと!!! 2017年の髑髏城に登城してきました…ここまで長かった…さまざまなネタバレ映像エンカウントをよいしょよいしょと目を逸らし耳をふさいで、何とかほぼまっさらな状態を保っての、満を持しての初回観劇でした。ほんと長かった…も…