ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-05-27から1日間の記事一覧

2017年5月27日:きゅうきゅう

何だか予定がきゅうきゅうしてきてしまって、あれもこれもそれも…と溜まっていく感じがちょっと…落ち着かない…観たいものの時期が重なりすぎててな~。感想を吐き出さないうちに次を観ると何というか…便秘みたいな感じがするんだ(笑)。 本日のエントリーはこ…

「宮崎のふたり」特別版放送!(但し宮崎県域のみ)

www.nhk.or.jp 6月1日19時30分~なんですって…未公開シーンを含む73分の拡大版なんですって…でも宮崎県域のみ放送なんですって…一体どんな未公開シーンが含まれているのでせうね…?

雑誌掲載 BEST STAGE 7月号

鳥ドクロ3人組の鼎談インタビュー掲載とのことでいそいそと買ってきました。すごいねぇほぼじゃにーずさんの雑誌だねぇ前はここまでじゃなかったよねぇ…。そんな中にも、制作発表時の衣装姿のお三方が揃い踏みしていらっしゃいます。p42から6ページ掲載、笑…

TBS「サワコの朝」出演!

6月3日朝7:30~のTBS「サワコの朝」に未來さん登場です! 予告を確認したら、お団子頭にオーバーサイズのジャケットにお洒落なサンダル姿で、立ち上がってムーンウォーク?みたいなうごうごしていたり、携帯持ってない話をしたり、されていましたよ。サイト…