ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-04-24から1日間の記事一覧

2017年4月24日:遠方より友来たる

直島公演の時はまだ東京にいたのに、犬島公演の時には高松のひとになっていたお友達が、所用でこちらに来ていたので週末遊んでもらいました。瀬戸内の風を空輸してきてくれたよー! 行きたいなぁ瀬戸内。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.c…

WOWOW「メトロポリス」放送

久々のぬばたまのメトロポリス、録画できているか確認だけ…と再生したら結局そのまま観てしまうパターンで観てしまいましたよ。そんなに前のことじゃない気もするけど遠い昔の記憶のようにも感じる…のは、当時風邪が治らなくてだいたいぼんやりしてた所為か…

きゅうかくうしお vol.0「素晴らしい偶然をかさねて」配信決定!

きゅうかくうしおがまだもぞもぞするらしいよ?という情報を小耳に挟んだ土曜の朝、そのまま美容院に入って出たらニュースになっていました(笑)。生配信だけど再編集した映像作品?? リアルタイムで編集配信するってこと?? peatix.com natalie.mu 『素晴…

TBS「情熱大陸 演出振付家 MIKIKO」

MIKIKOさん密着回、ちょこっとでしたが未來さんも登場されました。ちょこっとだったけど、謎に包まれたままだったCeBITの舞台裏が垣間見られてありがたかった! 何か面白い配色のシャツ着てたね…? 未來さん出演パート以外も、じっくり観てしまう面白さでし…