ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-04-19から1日間の記事一覧

2017年4月19日:寒暖の差め

朝昼はあったかいむしろ暑いのに、夜だけ寒くなるの、とても困ります。でもこの突然の夏日も関東は今日までみたいで…明日から何着ればいいのかまたわからなくなるな…。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futur…

「髑髏城の七人 SEASON鳥」制作発表行ってきました編(4/18)

というわけで、流石に行けないとか云っていたのはどの口だアガガガガと自分でも両口端を引っ張ってやりたい感じですが、TBSさんが来てもいいよとメールを下さった*1ので、お許し下さるのなら…と行ってきました優先観覧。お天気がねーとても心配だったのです…

「髑髏城の七人 SEASON鳥」製作発表関連(TV)

TBSのワイドショーをざっくり録画しておきましたら、いくつか網に青い小鳥さんが引っかかっておりましたよ。 一番長かったのは「はやドキ!」で、風船飛ばしシーンとステアラの紹介、阿部さんが小栗さんに「身体気をつけてください」とアドバイス?をもらっ…

「髑髏城の七人 SEASON鳥」制作発表関連

ひとまず昨日の制作発表の記事をぺたぺたと。暑かったねぇ…空に吸い込まれていく無数の風船がとても綺麗でした。 entre-news.jp ranran-entame.com www.diskgarage.com spice.eplus.jp www.theaterguide.co.jp news.yoshimoto.co.jp e-oshibai.jugem.jp ente…