ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-19から1日間の記事一覧

2017年3月19日:寝るべきか起きてるべきか

ライブストリーミングの時間が時間なので、早く寝て早く起きるか、ずっと起きてるか、悩みどころです。早く寝た方がいいかなぁ起きてるつもりで寝落ちるかもしれないしなぁ。見逃してもアーカイブ配信があるようですが、でも、生で見たいよね~。 本日のエン…

Eテレ「ネコメンタリー 猫も、杓子も。「養老孟司」」/ NHK「祝5年目突入!春のドキュメント72時間祭り」

未來さんの声のお仕事情報が2つ、あがっています。ネコメンタリーの朗読と、ドキュメント72時間のナレーション! www.nhk.or.jp www4.nhk.or.jp ネコメンタリーは3月26日(日)23:00~Eテレ、ドキュメント72時間は3月29日24:15~NHK、でそれぞれ放送予定です。…

WOWOWドラマW「稲垣家の喪主」

始まる前にだいぶ眠くなっていたので途中で落ちないか心配していたのですが、そんなの全くの杞憂でとても楽しくちゃんと観られました。とにかく宙太はじめ子どもたちが可愛かった~! あと杏子こと広末さんがまぁ可愛い。だらだらしてても乱暴してても可愛い…